 


非常時持ち出し品 

9/12 にあった調布で震度5弱を観測した地震で、
地震の恐怖を思い出し、持ち出しリュックを用意しはじめました。

http://www.jisinreal.net/hijyo/hijyo.html

こちらのページを参考に、去年の夏の富士登山以来使っていない、40リットルのカリマーのリュックに詰めました。
さらに絞って。
洋服は入れていない。
赤ちゃん用品(オムツ、哺乳瓶、粉ミルク)も入れていない。
中途半端。

とりあえず、突っ張り棒だよなあ。
これは、近々に購入して取り付けないと。

あと、なにはなくとも常備水。
これも買っておこう。

とりあえずリュックと貴重品は持ち出せれば。
赤子背負ってできるかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1943-5bc2f34b
