スポンサーサイト 


入院6日目 火 生後5日目 

退院日。食事は、朝、昼。 おやつも食べたかったな(笑)。とにかく食事には満たされた日々だった。 診察して、義父母、義姉、甥姪、と5人来た。 姪っ子はすぐに赤ちゃんを抱っこしていた。やっぱり女子なんだなあ。 甥っ子は義父同様、相当怖がっていた。 でも、とりあえず全員が抱っこして写真は撮り終わった。 1時間もいなかったと思うが、最後のおっぱいマッサージをしに看護師さん(最後といっても2回目か)が来て、みんな帰っていった。 14時の退院に合わせて準備。 いただいたお宮参りみたいな衣装を着せて。 私とバトンタッチで、産院仲間の子が陣痛室に向かっていった。なんという。入れ違い。16時には産んだらしく、私より早い。初産で。 そして、私が使っていた部屋に入院。会いにはいけぬが。 タクシーで帰った。 帰り際、看板の前で写真撮ろうとしていたら、暑いから早くタクシー乗ったほうがよいと看護師さんに言われ、そのまま帰った。 帰って布団整えたりしたらクタクタで沐浴させてあげられず就寝。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1936-8f2c088a
