 


入院5日目 月 生後4日目 

fc2blog_20150814124313b7a.jpg fc2blog_20150814124341a12.jpg fc2blog_20150814124416442.jpg fc2blog_20150814124444e76.jpg 朝 昼 おやつ撮り忘れ、夜、夜デザート 今日はお祝い御膳を夕食に出してくれてかなり豪華でした。 産後のウェストニッパーがきつくてとったほど。完食。 昨日の胸のハリを訴えてあったので、おっぱいマッサージにきてくれた。でも、もうかなりハリは収まっていた。痛いマッサージをしたら母乳がにじみ出てきていて、いけるいける、と言っていました。 この日は、午前中に同じ産院の6月に生んだ子と、おととい来てくれた子が来てくれた。ちょうど森永の人が食事指導と宣伝に来ていたので、二人も聞いていた。さらに、沐浴指導が入り、そのままお昼ご飯が配膳されて、せっかく来てもらったけどあまり時間がとれなかった。 午後から診察してシャワー浴びたら大学の友達が来てくれた。仕事があるので1時間弱滞在。GODIVAの桃のアイスを買ってきてくれた。母乳のために控えたほうが良さそうだったが、もちろん食べてしまった。昨晩のはりも減ったし。。 その後もケーキ食べて、つまりそうなものたくさん食べたな。。おいしかったからいっか。本当は、産院のもの以外食べないほうがいいと言われていた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1935-b5f5c294
