 


入院4日目 日 生後3日目 

fc2blog_20150814124148053.jpgfc2blog_2015081412421231b.jpg 昼とおやつ撮り忘れ 昼、ぐずってたからとれなかったんだ。中華だった。 義両親来る。 義父は首すわってないから、とびびって抱かなかった。 男の人って怖がるよな。 夜、胸が張って張って、友達とのグループのラインで痛いよーと質問したら、冷やせ、マッサージしてもらえ、と助言をもらい、看護師さんにいったら、マッサージは今日やると余計はるかも、冷やすのも、せっかく母乳の準備してるから止まるとよくない、とのことでやってもタオルを水でぬらす程度にしてと言われた。仕方なしに少しだけ冷蔵庫のペットボトルで乳を冷やし、両手を上げて寝た。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1934-ded692f9
