 


入院3日目 

昨日のことは後で書くとして、忘れないように今日のことを書いておこう。

6時起床。検温。

8時 朝ごはん


12時 お昼ご飯


13時 診察

14時頃 おっぱいマッサージ指導

15時 おやつ


16時 あまりの痛みに座薬をいれてもらう。ら母子同室になる。おしめのかえかた、授乳の仕方、ミルクの作り方。途中、Tがくる。

17時半 近所の友人が見に来てくれる。スタイとおしりふきとゾウのおしゃぶりクリップをくれた。かわゆい。

18時 夕飯



19時 授乳。出ないけど吸わせる。出すための刺激。そしてミルク。

2030 T帰る

2130 授乳、おむつ替え。

22時 預けに行く

就寝。眠剤を毎日くれる。 やっと尿を出すときの痛みが減ってきた。最初は傷口に塩塗るような痛みで出すのに気合が相当必要な上、ちょろちょろで、飲んでる量より尿量が少なかったように思う。 大のほうは、3日目当たりに下剤もらって二回飲んでクリア。たぶん、精神的に怖くて出せないんだと思うと看護師さんから処方された。 あと、ここは毎日眠剤をくれて、赤を預かってくれるし、ぐっすり眠れた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1928-0bf9804c
