 


産前休暇36日目 39w5d 8/6 木  

午前中、2度目のおしるし。その後水っぽいものが。破水?少しだけど。夕方産院にいってみよう。
今日中に陣痛くるかな。

1度目のおしるし、月曜の卵膜剥離の日の夜と違い、お腹は痛くない。

最近読み終わった本が
『ケチじょうず』。
いま読んでいるのが
『小さいことは美しい」シンプルな暮らし実践法』。

両方とも図書館で借りている。寝かしつけや母乳関連の本が2冊ほど溜まっているのだけど、
まだ生まれてないと中々腰が重い。生まれると読む暇がとれないかも。
こればかりは、その赤子がよく寝るかどうかによるだろう。

録画していた映画「かぐや姫」鑑賞


産院で、破水と言われて即入院。でも、陣痛が来ない。
明日の朝に促進剤を入れるらしい。



★今日の断捨離

★ごはん
朝 チーズトッピングのコーンブレッド、ブルーベリーヨーグルト、オレンジ

昼 ミートソースパスタ

おやつ クリーム玄米ブラン

夜 からあげ弁当

産院の夕食準備に間に合わず夫に弁当を買ってきてもらった。
たぶん私は明日産むのだろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1927-8f4b9b45
