 


産前休暇34日目 39w3d 8/4 火  

昨晩のはきっと前駆陣痛というものだったと思う。
朝くらいまで引きずっていたが、段々痛くなくなってきたので、洗濯をし、近所のドラッグストアに、ウィダーインゼリーとクリーム玄米ブラン、麦茶ペットボトル500ml、シャンプー詰め替え を買いに行った。食べ物については、陣痛が来たあと家や産院でうまく食事がとれなかったとき用。本当はおにぎりとか用意できればいいけど、Tがいるときなら作ってもらえるが、一人のとき作る余裕がなさそうで。

午後にある産院のヨガにも行ってきた。
隔週のマタニティヨガは今日が最後になるだろう。
ここ一週間でまたお腹が大きくなったような気がする。
シムスのポーズすらしづらくなってきて、完全な横向きで寝ている。

★ごはん
朝 パン、とうもろこし
昼 ごはん、肉じゃが、アボカド
おやつ プリッツ、ソーダアイスバー、バームクーヘン(ヨガで)
夜 汁なし担々麺、もやし、トマト、冷奴

ファミマで夫が、冷凍の担々麺を買ってきてくれた。評判のものらしい。
実際、美味しかった。また食べたい。

★今日の断捨離
紙袋
髪ゴム


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1924-1d78e07d
