 


来客 

今週も来客。
夫婦プラス男児。3歳。

夫はここの旦那さんが好きなのか、先週に引き続き今日もお客様に出した餃子の具材なんかまで聞かれて気を良くしたのか、はたまたよく喋ってくれる旦那さんだからか、口下手なのに2人で喋ってた。

ベビーグッズのお下がりをくれた。日よけカバーとか、ベビーカーのひんやりシートとか、持ってないものも。

友達は大企業勤めなので時短が小学校いっぱいまでとか、羨ましいかぎり。

友達は相変わらずの、面白トークを子供としてました。お子さんが、帰りもタクシーがいい!と言ったら、タクシーは贅沢な乗り物なんだよ~、お金の価値がなんたら~、、、なんて言ってた。聞いてると楽しい。

すみだ水族館に寄ってから来てくれた。疲れやすいので遠慮したけど、今度行きたいなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1898-d42fe2a0
