スポンサーサイト 


お宅訪問 

4月の区の講座で知り合いになった3人で、
1人の方の家に遊びにいってきました。
若く結婚して8年目の待望の子供だそうで、
更にきっと買い物好きらしく、グッズが揃いに揃ってました。
私より1週間ほど後の予定日で産院も同じ方です。

全員7月下旬~8月あたりの出産予定日で近いので、情報交換が色々できそうです。

もう一軒家を買われていて、私より若いのにすごいなあ、
そろそろ家を考えないとまずいのか?と思ったりしますが、いやいやいや、
こういうのは人それぞれ、自分たちのペースでいこう、と思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1890-5ab4c4d2
