スポンサーサイト 


来客 

小中の友達2人が遊びに来ました。

前もって準備の出来る、ミートソースパスタにした。
飯島奈美さんのLIFEってレシピ本から。

うちのむき出しの食器棚が、子供が生まれてジャングルジムと化す時期には危ないとか、産後帰って数週間は親とか誰かの手助けないと結構キツイよ、とか、私が目指す育児本を中々その通りにはならないよ、と脅される。まあそうなんでしょうな。そんなの生まれないと分かんないもん。上手くいかないことも多いとの助言で心構えが出来たからよし。

いただいたロールケーキと最中も食べてゆっくり喋れてよかった。

七味ちゃんに文旦と鉄入りウェハースをいただく。
文旦(ハート)!
鉄もありがたや。

スポンサーサイト

コメント

脅しすぎたー。
結果何とかなっているのに、もっと要領良くできたかもという後悔があるからつい。

こればかりはやったことないので私には分からないからね〜。
夫からどれだけ協力を求められるか、また、親にも頼む方針か、頼れる状態かどうか、にもよるのだと思った。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1886-49b49062
