 


キセル,Caravan@EX THEATER ROPPONGI  

キャラバン好きの友達が取ってくれたチケット。キセルとキャラバンのツーマン。数年前の横浜に続いてこのツーマン二回目。
キャラバンはキセルのリキッドワンマン行ってるくらいキセルを好きらしい。

弟がこの会場を大きな乗り物みたいと表現していて、分かるなあ、飛んでそう、もしくは海底?と思った。相変わらず会話が面白いです。二人は会場の反応見ながらしゃべるタイプ。
キャラバンは一方的にしゃべるタイプだなあ、と思った。キャラバンはキザに見える。足も長くて格好良い。

今回は椅子に座って見られるので行きました。やはり妊婦なので心配で。ほんとは今月末のルーシーのライブも行きたいけど、立ち見なので諦めた。

キセルも夏に野音が決まったけれど、夏に出産なので行けないな。

セットリスト


くちなしの丘
町医者
ねの字
花に変わる
ミナスの夢
君の犬
今日の全て
時をこえて
声だけ聞こえる


帰りに物販に弟君が来ていました。サイン貰ってる人に便乗してサイン貰ってきた。初めて貰った~~。握手してもらったら手が冷たかった。



椿屋珈琲店でお茶して帰路。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1885-d272cdd2
