スポンサーサイト 


俺の! 

行ってみたかった俺のフレンチに行ってみました。人形町店です。
日曜日の15時のオープンの10分前に着いたら余裕でそのまま入れました。ただ、予約しといたら座り席に通してもらえたなあ。予約の人数的に。


キャビアを丸々食べてみたかったので頼んでみた。





気づいたらフォアグラ二つ目で、くどすぎた。美味しいが多かったな。

二人でこの量はちと多すぎた。メインを一つ減らしても良かったよな~。

料理はとても美味しかったが、やはりフレンチは優雅な雰囲気を買っているところもあるように思った。飲まずにスタンディングで一万ちょっと。あっという間に1時間半でラストオーダーがきた。お腹一杯で何も追加はなかったけど。

とりあえず、出産前の行きたい店を一つこなしました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1883-d568acea
