 


クラムボン イオンツアー in イオンレイクタウンmori 

クラムボン イオンツアー in イオンレイクタウンmori
日程:3月22日(日)
時間:14:00~
場所:1F 木の広場
内容:ミニライブ&特典会
特典会:サイン会
会場CD販売予定時間:12:00~
※観覧無料



セットリスト

サラウンド
Rough&Laugh
U&I
Re-yet
波よせて
Re-Folklore

50分くらいのフリーライブ
ギリギリに行ったら人の頭で見えず。座り席の後の立見の七番目辺りから見た。
なんだか銭湯で聴くように音がこもってて、MCはよく聞き取れなかった。
フォークロアのラストで涙がタラリ。音の重なりが綺麗で、こもってたのが逆に響いたのかしら。

当日、yetを購入してもサイン会に参加出来るということで、意気揚々と買ったものの、なんとサインしてもらえたのがライブ終了から2時間半後。後ろの人が大丈夫ですか?とミトさんに聞いたら、大丈夫ですが、サインの文字がゲシュタルト崩壊してる、と言ってました。
大ちゃんが指輪してた。結婚してたのね。キセルの兄も弟も指輪で知った。ミトも結婚指輪してた。皆んなするものなのね。

二時間半の半分は夫が並んでくれ、私は休憩。その後、宅配のために帰ってもらった。

今まで見てきた中で一番至近距離で会えました。サインと、握手まで。ああいうときペラペラ喋りかけれる人ってすごいな。聞き耳たてたけど、何を話すものなのか全然聞こえなかった。郁子ちゃんはちゃんとノッて長く話してあげてたけど、係の人にそろそろ、と切られてた。

郁子ファンが沢山来てるので、前髪パッツン率や、いまの短めマッシュボブ?にツートンてのか、メッシュというのか、の女子も何人か見ました。郁子嬢カリスマ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1874-330b99c9
