スポンサーサイト 


引越し 

やっと引越し。通勤が1時間15分だったので、早く引っ越したくて引っ越したくて、指折り数えていました。

妊娠してからは(引越し時4ヶ月のラスト)、座っていくために始発の出る駅に、一駅バックで座って通勤していたので、更に家を20分早く出ていたので、本当にうれしい。一番つらい時期を遠い通勤乗り切った!酔いやすいし一回貧血になったし大変だった。

午前中、夫が市役所に転出手続きをしにいってくれた。お昼は昨日、義父が持ってきてくれたお稲荷とおかず。前日に、使わなくなった石油ファンヒーターと残った灯油を取りに来てくれたのだ(引越し先に運ぶには危険物で面倒だったので)。
業者は15時に来る予定でしたが予定が押し、二人15時半到着、もう二人16時頃到着。家具の梱包と積荷終わって17時半、19時頃 業者引越し先へ到着。積み下ろしと開梱に2時間で、21時に終了。引越屋の待ち時間も長かったし、暖房も入れられず寒かったしで、頭痛もあって「冷蔵庫に冷蔵品を入れる・外食・布団を敷く・お風呂に入る」だけこなして寝た。一番近所の食べ物屋である焼肉店は美味しいところでよかった。

2/7に取りに来てもらったダンボール群

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1866-68683a53
