スポンサーサイト 


クラムボン 祝!結成20周年スペシャルフリーライブat代々木公園 


ゆっくりめに着いても入れるだろう、
と15時ちょい過ぎに到着。
公園の中を突っ切っている途中で「ある鼓動」が聞こえてきました。

歩道橋の上から止まってみている人もいたけど怒られていなかった。

ステージ向かって左手から最初見てたけれど、太陽が正面で、
こりゃだめだ、頭痛くなりそう、と反対側へ移動。

ニット帽をかぶり、ロングの@ダウン、カイロを背中と腹に貼り、靴下にも貼り、貼らないカイロも持ち。
・・・暑かった。 この日はポカポカ陽気の2月でした。

ファンだけじゃないんで、後ろのほう声がでかくてうるさい。
ロックフェスでひやかしが後ろにいるかんじ。

にしても結成して20年、仲良しでいいな。いいバランスの三人なのだろう。

フリーライブだからか、王道の三曲、シカゴ、パン蜜、サラウンド。
サラウンドなら、通りがかりの人も聞き覚えあって足を止めるかもだし。

茜色の夕日を歌っているのは初めて聞きました。
次のカバー集に入るかしら。

新曲も初めてきいた。二曲。1時間くらいのライブでした。

アルバムが来月末に出るそうで、それに今回のフリーライブのDVDが付くとか!
今回のシングルとは中身かぶってるのかなあ、ないのかなあ。



セットリスト(お借りしました)

01. ある鼓動
02. Chicago
03. パンと蜜をめしあがれ
04. 茜色の夕日(フジファブリック cover)
05. 波よせて
06. アジテーター(新曲)
07. yet
---encore---
08. サラウンド

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1862-9f4b78c6
