 


ラベンハム お直し 

ひと月ほど前に輸入元の渡辺産業に頼んだラベンハムのコートが修理から帰ってきました。
FullSizeRender.jpg

IMG_7005.jpg
分かりますかね。布が当てられています。

年末年始を挟んだので、えらく時間がかかってしまった。
まあ、ラベンハムは薄手なので いつも着るのは11月から12月中旬、3月中旬から下旬なので、
1月の寒い時期に手元になくても問題はないです。

膝丈のコートも持っていますが、いま、同じ部分がこすれています。これ
私の癖なのか、皆さんそうなのか。

これも直すとまた送料込7020円程度かかるのか。

私には高いコートだし、ビジュアル的には気に入っているので、
この二着は大事に修理しながら着ると思うけど、
もう二度と買うことはないだろうな・・・。また同じところがこすれると思うと。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1860-4b284f9f
