 


箇条書き 

1/26
パンを焼いた。やんわりとした陣痛の中、友達がパンを焼いているのを見て、
私も作りたくなった。
イースト菌とかないので、ベーキングパウダーで作れる発酵なしのヨーグルトパン。
おいしいけど、発酵パンには負けるな。

1/31
またカラオケにいく。
夫は引越し前の忙しい時期に、と乗り気じゃなかったが、
大きな声が出したかったので。付き合ってくれた。

2/1
今更ながら、前日 夫がコインランドリーにいったとき、
そのそばで見つけたご飯喫茶みたいなところでランチ。
おろしポン酢のしょうが焼き定食とカフェオレ。
BLTサンドも美味しそうだったので、また来週も来ようということに。
来週は蕨で過ごす最後の週です。

2/3 節分
2週間前くらいに豆は買ってあった。
当日、会社で節分生まれの節子さんにおめでとうと言う。
が、家に帰ったら節分なことを忘れて、歯を磨く。
夫が食べだしたので、縁起物なので食べた。3粒ほど。
欲張りな性格が出ますね。
また簡単に歯を磨いた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1859-6fcd3edb
