 


引越に向けて 

あと3週間で引っ越すことになったので、
それに向けて、こちらの安い店に消耗品をストックのため買ったり(笑)、
こちらで行ってみたかったレストランに足を運んだり、
この頃はそんな風に過ごしています。

Tが、衣装ケースを洗ったり、カーテン洗ったり、
捨てる衣装ケースのプラスチック用のこぎりを買いに行ったり、
不動産屋との契約に行ってくれたり、動いてくれて有り難い。
私も出来ることをしよう。ギブアンドテイク。

少しモノを減らしたいが、なかなか減らせない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1857-a0e3c49f
