 


引越業者 契約 

引越しはA社とS社に見積り頼んでいたのだけれど、
一件目のA社に決めてしまった。
いま即決していただければいくらまで下げるとか色々言われて、
85000円で、ま、よいかなーと思ってしまったけれど、
平日の午後便だし、まだ2月中旬の繁忙期手前くらいだし、
あと5千円値切れたのではないだろうか、とやや悔しくなってきている。

まあ、丁寧にやってもらえればそれくらいの差はよいが、
実労働しに来てくれる人とは関係のない話だろう。
次の引越しのときは相見積もりを絶対とろう。
どうも押しに弱いので思う壺だ。
アルバイトはいない業者だし、調べなおして、ボラれてはない価格かなとは思うので良しとする。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1855-63daef80
