スポンサーサイト 


誕生日と結婚記念日 



誕生日と結婚記念日でした。
お花とケーキを夫が買ってきてくれた。

誕生日を入籍日にしてくれたのはささやかなプレゼントだったらしいけど、
やっぱり一緒になってしまうな、お祝いが(笑)。

まあ、普段からケーキ食べてるからいいのだけれども。
欲しいものも誕生日関係なく買っているしさ。

幾人かの友達がメールをくれて、やっぱり、覚えてくれていたということが、
うれしかった。この年になっても。

そうそう、気づいたら後厄でした。
本厄のとき気づいてなかったけれど、
そういえば父が亡くなったんだった。
母も妹も関係ないけれども。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1851-b9e99e40
