スポンサーサイト 


不動産屋とハルビン餃子 

今日は引越し先を決めに、不動産屋にいってきた。

3軒(うち2軒は同じマンション内)を見せてもらって
結局前からネットで狙っていたお部屋に決まった。

「明日の10時からここの物件は内覧希望が入ってますので、
もしかしたら決まるかもしれません、最上階角部屋で探しているらしくて」
と担当さんから言われたこともあり、
まあ、狙ってたところだし、このまま契約しちゃおうか、と。

便利な駅から3分で店はなんでも揃ってる立地の2DKと、
隣駅の住宅街の駅6分3DK(日当たり風通し良好)で迷って、
結局後者にしました。
便利といっても毎日買い物しないし、やはり広さと日当たりかな、と。

なんといっても会社が近くなるのがうれしい。
一本で17分。
引越しは来月末を予定。

契約書類沢山書いて、疲れきって、
帰りすがら堀切菖蒲園で途中下車し、私が一回行ったことがある、
ハルビン餃子にいきました。カウンターで5席しかないんです。
17時前にイン。
焼き餃子絶品!
セロリのサラダもさっぱり美味しかった。
お土産に焼き餃子とシュウマイを買って帰宅。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1850-51f1c4fa
