スポンサーサイト 


冬休み 

12/27
午後から引越し予定先をうろうろしてリサーチ。ネットで見たかんじとイメージが違って除外したり、少し目処がつく。

12/28
朝、友達が今日 遊びにくると思って掃除をして、駐車場のことで電話をしたら明日だと言われる。
夕方 夫とカラオケにいく。なぜか空いているのに延長を断られる。

12/30
友達が遊びにくる。駅前の洋食屋でご飯を食べ、家で夫の焼いたアップルパイ(パイシート使用)でおやつ。

12/31
夫が朝、自転車で実家に帰り(1時間半だったらしい)私は電車で実家に帰り、夫が実家carで私の実家にきて、年越し蕎麦を食べ、たくさん食べ物を両家からもらって帰宅。

1/1
夫の実家carでまずは無印良品のセールへ。思ってたよりopenが一時間遅く、寒空のした待つことに。そのおかげで福缶を4個ゲット。本当はコスメの福袋も欲しかったんだけど、並ぶところをずっと間違えて違う列に並んでいたためゲットできず。なんのための一時間だったのだろう。まあいいか、コスメは困ってはないし。
私の実家に向かい、お寿司としゃぶしゃぶをいただく。六花亭のお菓子が手土産。母に私と夫とお年玉もらった。いいの?うれしい。夫は父の形見のレイバンサングラス2個と時計2個(奴の好きな70’sモノ)をゲットし、翌日早速メンテしていました。
そのあと、近くのモールでネッシー柄のセーターを買う。半額★、あとbook offで本や雑貨を売った。
そして夫実家で御節。お雑煮。お腹がパンパンすぎる。いつもありがとうございます。
車をお返しして家についたら気持悪くなりおげげ。食べすぎです、完全に。これはひどい。大人なのに。
以後 気をつけます。

1/3
夫は例年の新年スーパー銭湯の会という飲み会に出かけてしまった。
おかげで、箱根駅伝復路、冬休みやってたBSの映画を適当に撮りためたものを三本みた。
「時をかける少女」「昼下がりの情事」「酒井家のしあわせ」
見すぎで頭いたい。

1/4
家を決めてこようと不動産屋に電話をしたが、管理会社が休みのため中を見せることが出来ないと言われ断念。
来週になった。
早く引越したいなー、職場が近くなる。


書いてない日は何をしていたのか覚えてない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1848-c5931584
