 


外国為替 

年末、持っている米ドル預金を円に変えました。
98円くらいのときに買って、今120円くらい。
利益は63,517円。
長かった。わりに儲けが一桁だったなあ。98円からあのあと大分下がったしなあ。

そして持っていた現金も米ドルとタイバーツも円に換えました。
2009年11月のアンコールワット・バンコクの旅行のときの現金です。
利益は
バーツ 1079円
米ドル 15775円

まあ、こちらはたまたまの儲けだしこれでOK。

合計 80371円の儲け。

何に使おうかな♪

ああ、去年か一昨年 円に戻したポンドもちゃんと記録残しておけばよかったなあ。
17万~19万くらいの儲けだったような。
その代わり、何年もあがるまでずっと赤字でストレスだったなあ。
もうあれはいやだな。
向いてないのかもしれない。
でも、赤字にはなってない♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1847-3d6f3c76
