スポンサーサイト 


精養軒と上野動物園 

七味ちゃんとT子と精養軒と上野動物園に行ってきました。
七味ちゃんは急遽子連れでしたが、言うほど騒ぐこともなく、いいこにしていました。

精養軒の中の、ランドーレというお店でした。
美味しかった。

予約しておいてよかった。
食べ終わったら入口に列が出来ていたので。
予約すると11時半からと時間は決められています。



その後、上野動物園にお茶しにいきました(笑)。
子連れだし、ファミレスで松坂屋近辺まで歩くよりは、上野動物園のほうが近かった。
600円で入れるし。
となると、T子が、旦那に三人の子を任せてきているので動物園なら真ん中を連れてこれば良かったな、
一瞬曇り顔でしたが、そこは仕方ないもの、
今度家族みんなできなよ、幼児はフリーだし、と。
まー、毎日T子が三人見てるんだろうけど、だからこそ一人で三人みるのが大変ということを
分かっているのだろう。


動物園にはいましたが、ほとんど西園の喫茶店で過ごし、ラスト1時間をザーッと、
東園の入口に向かいながら見ながら移動しました。
最後のパンダが起きていてご飯タイムで活動的でした。
いっつも寝ているところが多かったのでうれしかった。




そういえば オオカンガルーも食事中でかわいかった。



きゅうりの話題が出て、きゅうりが食べたくなり、帰りに買って帰ってきゅうり3本を一気に食べてしまった。
冷えるよな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1846-db72565e
