 


八日目の蝉 

日曜日なのに6時半に目が覚めたので(昨日寝すぎたためだろうが)
パソコンに入ってる映画を見ることに。

気軽に見始めたけれど意外と長かった。147分。2時間半くらい。

きわこはあの子じゃないとだめだったのだろうか。
不倫相手の子供でないと?
自分は生めなくても、その後誰かと出会って一緒に養子を迎えて育てる、
このほうが余程現実的なのにな。
と考えてしまうのはだめか。
だって、相手の赤子を盗むって現実味がなさすぎる。
捕まるに決まってる。
でも、世の中には実際あってもおかしくない気がする。
相手の子供に固執して。そのうちかわいくなって。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1842-f9655efe
