スポンサーサイト 


富士急ハイランド 

連休1日目は富士急ハイランドにいってきました。弱い雨が降ったり止んだりでしたが、合間を縫って、四大絶叫には乗ることが出来ました。ええじゃないかと高飛車はファストパス的なものを千円で買いました。二時間は並びたくない。ここは金にものを言わします。



これは高飛車。
角度すごいけど、実際はそこまで強くない。

私は、ドドンパ、ええじゃないか、高飛車、フジヤマの順で怖かった。
ドドンパは兎に角早すぎ。素で体感していいの?って早さ。
ええじゃないかは回転しすぎ。靴を脱がされるところも恐怖を煽る。



スケルトン観覧車

あと、富士飛行社ってのおすすめです。画面見ながら椅子が揺れたり風や香りやミストが出るってのは他の遊園地でもあるけど、クオリティがかなり高くてびっくりしました。


トーマスランド


クランキー!


おひる

新宿からバス往復で遊園地チケット付き日帰りで、十分楽しめました。
雨だったけど、逆にそのお陰でたくさん乗れたのでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1835-3d988f6d
