 


小淵沢(夏の終わりの避暑 3日目) 

今日は、軽く朝ごはん食べてお掃除して、神社で水を汲み、その足でengawa caféへ。そのまま帰路です。

カフェはあひるとヤギのいる、かわいいカフェでした。11時オープンで、平日なのにあっという間に満席になりました。
ラーメンとピザがメニューで、ピザを頼みました。とても美味しかった。ラーメンも食べてみたい。


水汲み





engawa cafe

帰り、みそぎ神社に寄り、その後道の駅でお土産やら野菜を買い込んで またバスで帰ってきました。
帰ったら、Sちゃんが作ってくれたかぼちゃのスープときゅうりの塩もみを作ろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1797-36999d77
