 


富士山二日目 


雨の中、下山開始。

下りは二時間半くらいでらくらく着きました。そりゃそうよね、八合目からで、しかも富士山の下山道は石や木の根など何もないから、ただただ砂の道を下るだけなのでストックも単純に使いやすいし、難易度なしでした。あくまてま八合目より下は。

下って、土産を買って、17時のバスを予約してたので、10時代のバスを取り直し、帰路。

なんだかんだ、家に着いたらどっと疲れが出て、冷房ゆるくつけてゆっくり昼寝をしました。

すご~く、未練が残ったので富士山は絶対リベンジしたいです。



お会計

★基本代金
バス往復 5500
山小屋 7800
一日目朝食 800
行動食 1500
水 500
トイレ代 100円(五合目×1回)+600円(200円×3回)


★今回買い足したもの
ヘッドランプ 3000
靴下 1500
スポーツサングラス 8532
グローブ 2940
下着 2670
ストックケース 1100
ハットストラップ 762
テーピング 500

合計 37804円


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1789-6a7911d3
