 


美容室 

パーマをかけました。
肩についたボブを寝る前にブローして寝ても、夜寝癖がつき、朝時間がなくはねたまま出社、
ということに嫌気が差し。
ハネを生かした髪型にしてはもらってたはずなのだけれど、
私はどうにも扱いが下手。

パーマをかけたら、格段に朝がラクになりました。
ボブ~ロングにはパーマだね。

帰りはどしゃぶりで、自転車で来ていたのですが 美容室で雨宿りさせてもらいました。
置いてあったMOREを読んだ。タモリ倶楽部の電車の会によく出てるあの子を発見。
本当にモデルなのね。かわいい。
10分前後で雨のピークは去り、帰宅。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1771-fbb6a1fe
