スポンサーサイト 


ヨモギ灸 

友達と二回目のヨモギ灸にいってきました。
この香り大好きだ。
下腹部をあたためると気持いい。
またしても1時間しゃべりながら過ごした。

行く前に、近江屋洋菓子店に寄ってからいきました。
はじめていったが、天井が高くて気持のよい店内。
レトロでかわいくて、とても素敵。
また来たい。友達もおきに召した様子。
後から着いたら 店に馴染んでいました。
働いていてもおかしくないかも。
土産に買って帰ったプリンもめちゃうまでした。

スポンサーサイト

コメント

御茶ノ水の近江屋洋菓子店さんに行ったことあるよ。派手さはないけれど美味しかった。
よもぎはヨモギ餅の匂いなのかしら。

学校近いもんね。

昭和レトロ感ある店内は本でよく紹介されてたしそのうち行こうと思ってずっといってなかったんだ。予想以上に好みなかんじのかわいい店内でした。
ホールケーキは震災直後の会社の人の送別会のときに買って来てくれたんで、花見も自粛してた頃だから、送別会もなぜか会議室だったわ、、
それで食べたことあったんだけどね。ケーキおいしいね。

あと、ヨモギ餅の香りだね。燻すから、タバコのよつに髪に匂いが染み付いたよ。電車では微妙。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1762-f4982426
