 


マッサージと骨盤矯正 

外食の待ち合わせまで時間があったので、凝り固まっているからだをほぐしにいってみようかと急遽予約して行ってみました。

最初に30分マッサージを受けてから、ラスト20分で骨盤矯正をするというコース。

けっこう上手な人で、マッサージすっきりしました。

骨盤矯正は、うつぶせのまま足の長さをホラネ、とカカトとカカトが合わないかんじを示してくれるのですが、正直寝転がったままだと うーん、なんとなく揃ったかなー、ってかんじで、立ってみないと分からないのかもしれない、と思いました。
いや、普段たってても足の長さが違うなんて分からないしなあ。
まあでも、気がつくと足を組んでたりするので、歪んでいることは確かだろう。


終わって移動、地元のレストランで、グルーポンで買ったコースのディナー。おいしかった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1760-b8696c82
