スポンサーサイト 


イースター 

 
今年もディズニーにいってきました。
今年はランドです。

プロジェクションマッピングの特等席の抽選は早々と漏れました。
抽選をするのみの建物があって、ものすごい数の抽選機械が並んでいた。すごい倍率。

・キャプテンEO
マイケルのコスプレ?の人を二人みました。両方とも女性。
全身黒。ハット。
ディズニー要素一切なし。
もうすぐ終わっちゃうから、何回も並んで見ているのかな。

・昼食 ピザ(キャプテンフックスギャレー)
パレード待ちながら。ピザおいしかった。

・パレード ハピネス イズ ヒア
暑すぎて、パレード待ちから30~40分程度だったけど、消耗した。


・トムソーヤ島いかだ

・トムソーヤ島散策

・トムソーヤ島いかだ

・アイスキャンディー
あまりに暑いので、ミニーのアイスバーを食べた。おいしい。
310円。けっこう大きい。半量で半額希望。


・蒸気船マーク・トウェイン号

・白雪姫と七人のこびと

・ミッキーのフィルハーマジック

・シンデレラのフェアリーテイル・ホール

・チャイナボイジャー
夜は中華にした。
まあまあだった。

・スイスファミリー・ツリーハウス

・魅惑のチキルーム

・カントリーベア・シアター

・エレクトリカルパレード
実は初めてみた。

・花火

・プロジェクションマッピング
花火のあと10-15分後にはじまるので、動かず待つ。
ワールドバザール出て左手あたりから。
街灯が一本邪魔。
下まではやはり見えない。し、混みすぎ。
前の女性が腕をあげてカメラのムービーで撮っていて、
カメラが邪魔な上に、
実物とカメラの画面越しと両方が目の前をちらついてイラッとした。
どうにかならないものか。
火とか花火とか、かなり豪華。

・モンスターズインク ライドアンドゴーシーク

とっておいたファストパス。まだ乗ったことなかったので。
ピクサーなら面白いかも、と今回のために映画をDVDで見てからいったので、
登場キャラが分かってよかった。
ゲームなのに点数が出ないところが残念。

・Tがスターツアーズにいっている間 お買い物。
酔うので、3Dで座席が動く系はムリ。


・買い物

ポップコーンバスケット
キーホルダー2種
紅茶とカップ


昼からいって、閉園までいましたが、さすがに平日こんなに遊んでしまうと、翌々日まで疲れをひきずった。年もあるけど運動不足の体力不足だよな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1759-6b5cb34a
