スポンサーサイト 


カレー会 

七味ちゃんとT子とその子らを呼んでカレー会をしました。
習ってきたインドカレー。




子供用はカレーの王子さまのルー。

T子がドラえもんのDVDを持ってきていて見たのですが、昔のバージョンで、とても馴染みがあるものでした。いまの子でも見られるんだ、ドラえもんてすごいな。

スポンサーサイト

コメント

その節は本当にご馳走様でした。
至れり尽くせりとてもありがたかったです。
美味しかったー。

そのDVD私もアマゾンで注文しちゃった。
色々出ているみたいです。

何度もご馳走様を言わせてごめん。おそまつさま。

おお!さすが、往年のドラファン。子供も大人も両方楽しめてお得だよね。ドラかわいい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1757-fca9bfd2
