スポンサーサイト 


KICELL 15th Anniversary Live@@SHIBUYA-AX  



キセル、私の社会人歴と同じくらいだ。おめでとう。私は勤続14年。来年だな。

メンバーは、去年のヤオンのときと同じ。

廃品打楽器協会の会長の、山口ともさんがゲストでした。
夜間飛行のあの音は、山口さんの演奏だったそうで、兄さんも言っておりましたが、まさしく「CDと同じだ」と感激。
君の犬は山口さんが加わると、雨の音とかこおろぎの鳴き声を入れていて、笑ってしまった。

庭の木は、このライブが決まって最初にこれはやろうと思った曲だそうです。けっこうこのライブに向けて準備してきたらしく、たくさんの曲が新アレンジになっていて面白かった。

タワーやった。やった。やっぱいい曲だなあ。

お兄ちゃんと弟のからみですが、弟のツッコミがいつもより厳しくかんじました。なんかあった?

Tシャツ、物販にいた角張さんから購入。人気のない柄を買ったらしく、「まだあります、目のつけどころがいいですね」的なことを言われました(笑)。社長、頑張るなあ。


CDの天井。さよならAX。


セットリスト


柔らかな丘
夜の名前
エノラゲイ
新曲(同じではない)
夢のいくら
うぶごえ
庭の木
ハナレバナレ
サマタイム
夜間飛行
君の犬
新曲(絵の中で)
新曲(空の上)
新曲(君をみた)
ギンヤンマ
タワー

en.
今日のすべて
ピクニック

en.2
たまにはね


@wakako_oさんより拝借

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1755-4ab9df3b
