スポンサーサイト 


日暮里 

今日は日暮里に行ってきました。

18時過ぎ。イナムラショウゾウで、抹茶チョコのケーキと紅茶を食べました。美味しい。


友達が、遅い誕生日プレゼントにニコライバーグマンのフラワーボックスをくれた。


うれしーっっ。わざわざ青山に行ってくれたみたい。

それから、よもぎ蒸し。19時から。
お腹の上によもぎのお灸をしてるかんじ。若干熱かったけど、ポカポカしてよかった。一時間半くらい。目の上にタオルを置かれる。蒸され中、一時間半喋り倒し。終わって気づいたら私たちの横で受けてた人がいた。バカバカしい話を延々してるなーと思ったことだろう。

それから、カヤバ珈琲で腹ごなし。谷中名物は生姜ってことで、ジンジャービールを注文。


谷中霊園の中の公道を通ってきたが、自宅へのショートカットなのか、墓場の中に入っていく人がいて、怖くないのかなあ、と思った。逆に危なくないのか?

最後に、22時、共通の友達のやっている格闘技の道場に遊びにいった。皆さんすごいスタミナ。久々に話せて楽しかった。前も格闘技オススメされたのだけど、私、向いてる気がしないのだがなあ。体力は別として体型が合ってるというのだ。本当か?ごつくはないぞ?あ、でもごっつい人ってあまりいなかったかも。私の友達がかなりいかつい方だ。

23時、退散。あー、今日は楽しかったー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1705-035a1d36
