スポンサーサイト 


雪こけし 



夜中に公園へいき、雪だるまならぬ雪こけしを作りました。
雪がさらさらで、葉などがくっつかず、葉の両側を雪で押さえつけました。
手袋はウールを使ってるのにぜんぜんしみなかった。

あんなに寒かったのに、翌日は快晴。
あっという間に溶けたようです。

スポンサーサイト

コメント

力作だね。
見かけた人は「こ・けし?」と戸惑ったことでしょう。

本当にさらさらで全然くっつかなかったね。
雪だるま断念したもの。

普通じゃつまんないかと思って、こけしにしてみたよ。
サラサラだったよね〜、ぎゅーっとすれば、雪同士はくっついたよ。
雪利用のビールクーラーもナイスアイディアでしたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1704-30157058
