 


実家 


実家に一泊してきました。

一泊したら、トラ猫のほうも慣れたのか、抱っこすることが出来ました。ビクビクしなくなるにはあと二日くらい必要な気がする。

薔薇と柚子と柿の、庭木を切る手伝いをしました。薔薇は分かるが柚子も棘があることは知らなかった。軍手はしていたけど、厚手のゴムの本格的のでないと棘が刺さる。引っ掻き傷がたくさん出来てしまった。
父はこれを長年一人で黙ってやってたのか。手伝わなくてごめんよ。

金曜の夕飯から翌日の夕飯まで四食ご馳走になりました。母親の品数の多さはすごいなあと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1699-32e9e77b
