スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーピー展 しあわせはきみをもっと知ること@森アーツセンターギャラリー 

とても混んでいる展覧会で、冬休み近辺からは、夜10時までの開館に延びていたので、その時間を狙って行きました。
けっこうなボリュームがあったので、ミュージアムショップでの買い物まで考えたら2時間は絶対に必要でした。ちゃんと見るなら3時間必要だったのではないかな。

あまりに絵が巧くて、また可愛くてほれぼれです。時間がないので、解説はそこそこに(図録は買う予定だったので)作品やビデオをじっくり見てきました。

でもやっぱり、漫画の内容はむずかしくてよく分からないんだよな。昔からよく分かりません。解説本が出ているから一度ちゃんと読んでみたい。

ポスターを買ってきました。額に入れて飾っています。祖父江さんの監修です。最強コラボ。





新宿で携帯電話をiphone5cに変えた。動きが早くなってよかった→東急ハンズで買い物→新宿ルミネ 無印で買い物(鳩時計を買った。すごくかわいい!)ひつまぶしを食べて大江戸線で六本木へ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1682-2513ed9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。