 


晦日、大晦日 

晦日

友達が車で遊びにきました。浦和のアカシエへケーキを食べにいきました。フレンチトーストを食べてみたが、ケーキのようなフレンチトーストで、美味しすぎてほっぺたが落ちた。食事も出来るようになったらしいので、今年は来てみたいと思う。少し離れたケーキ屋のほうで翌日用のケーキも買ってきた。

お土産に銀座のアンティークのチョコリングのデニッシュを持ってきてくれた。


大晦日

鶴岡の蕎麦で年越し蕎麦。夕方から近所から麺つゆの香りが漂ってくる。皆、蕎麦なんだな。

紅白の、綾瀬はるかの司会が面白すぎた。かわいいし。
中居さんの歌も面白すぎた。マイク、ちゃんと入ってたのか。
裏のダウンタウンと交互に見るかと思ってたけど、紅白が面白すぎて見続けてしまった。
あまちゃんもよかったな。あれこそ最終回。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1681-9ffd1d33
