スポンサーサイト 


あいさつまわり 

去年同様、夫実家→(車借りて)私実家でお昼ごはん→買い物→夫実家で夕飯 とまわってきました。
近いので一日でまわれるのですが、たくさんの料理でおもてなししてもらっているので、お腹がいっぱいになります。贅沢ですね。

お年賀を持って行くのが昨年重かったので、今年は年末のうちに送り、年始は軽く和菓子のみにしました。夫実家にはきりたんぽ鍋セット、私実家にはピザ。

またたくさんの食べ物をいただいたので、リュックとゴロゴロで持ち帰ってきました。ありがたや。


実家のオス猫は、私を結婚数ヶ月で忘れてしまい、隠れるようになってしまいました。馬鹿すぎる。私がもらってきた猫なのに。
メス猫は、物怖じしないので触り放題ですが、飽きて居なくなるので、また他の部屋から連れて来たりしているうちに、逃げられるようになってしまいました。
思う存分触らせてくれる猫が飼いたいです。


義祖母作成の紙粘土の鏡餅。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1680-e32f23b2
