 


初詣 

初詣にいってきました。
1.3キロくらいの神社へ徒歩で。

一昨年親にの十日町で買ってもらった熊手と、去年ここで買ったお札を納めてきました。
去年義母がくれただるまも持って行ったのだけれど、だるま置き場のない神社だったので持ち帰り。

今年もかっこみとお札を買ってきました。

神社がウォーキングによい距離だったので、土日のコースにしてもよいのかもしれないと思いました。
年末全然ウォーキングしていない。
それなのに、冬休み、すごーく食べている。まずい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1679-b88175be
