スポンサーサイト 


森板淳@ルミネtheよしもと 

お笑いづいてきたので、また1人で行ってみた。

ポイズンともまた雰囲気が違う。

淳のいたずらは、面白くてちょっと酷い。でも面白い。
やられたくないけど。

自分も捨てるほうだが、奥さんが更に、迷ったらすぐ捨てるタイプらしく、
とっておいて欲しいものは、「とっておいて」とすかさず言っておくそう。
それも大変だな。

板倉君に幸あれ。

スポンサーサイト

コメント

その3人、仲が良いんだ?

夫が観ている番組で板さんと森さんが一緒に出ているんだけど、板さんが喋る時は音量上げてる。

迷ったら捨てるって、理想だけど私には生まれ変わるまで出来そうも無い。

七ちゃんがお笑いでコメントなんて意外!!

仲よいらしいよ。

劇場だととりたてて声が聞き取りにくいということはなかったけれど、大きいイメージはないね。高校同じなんだよ。残念ながら同じクラスになったことないけど。

言っておかないと、また明日も飲もうと思ってたスープも捨てられたりしたと言っていたよ。

迷ったら捨てるが無理な人が多いから、ときめくか、ときめかないか、なんて方法が流行ったりするんだろうなあ。私も、迷ったら捨てるって方法自体ピンとこなくて、まだときめくかどうかのほうがピンとくるよ。迷ったら捨てるって、なんかモノに対して冷たいかんじがする。

年末だし、モノを減らしたいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1678-3f667995
