スポンサーサイト 


poison girl band 60分漫才@新宿ルミネ 

お笑い、久々に一人で行ってきました。21:30からと遅いライブ。

したら、右隣も、左も、左も、左も、と5人並んで一人で来ている人だった。

22時20分に終わったから、50分だったと思う。しゃべりっぱなしで。すごいなあ。

鬼奴が、何色の鬼なのか、ってところが私は好きでした。そして、高木ブーと同じでウクレレが弾けるから、緑鬼だろう、ってところ。

50分もノンストップで聞いていたのに、あれ、終わったのか!ってかんじだった。私はすきなのだなあ、このかんじが。

こないだ、品川さんとの絡みが面白かったから、品川庄司も見てみたいなあ。スリムクラブも。

poisonは3月に2時間半の単独ライブがあるので行きたいと思う。

あと、ブラックマヨネーズも見に行ってみたいなあと思う。

とりたてて吉本が好きってわけでもなのだけれど、やっぱり露出は多いからなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1677-b30940f6
