 


人手不足 

このところ、仕事が忙しい。
ペアで組んでいた人が病欠で暫く来ないのだ。

ボリュームは残業すれば終わるからいいけど、締め時間のある業務が時間までになかなか終わらない。人手が足りてない。

上に相談し、契約社員の採用が検討されるが、その結論待ち。

ほんと、残業するより時間に追われるのが疲れる。本当にどっとくる。帰って寝るだけしか出来ない。
頭のピリピリと体のこりが出て辛かったので、久々にマッサージに行った。信頼のマッサージ師さんなので、かなりよくなった。

残業代がマッサージに消えるなんて本末転倒。二ヶ月後の繁忙期になる前にどうにかして欲しい。早く。

それとは別に、病欠の方が完治して欲しい。彼女は人付き合いも上手く、いままで勉強になることが沢山ありました。共通の縁がいくつもある人なので本当に良くなって復帰して欲しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1674-2e8e8de6
