 


再会 

銀座のオーバカナルで待ち合わせ。
5年ぶり?位の友達Qと、よく会う友達Sと、3人で食事。

学生時代の友達だし、Qの旦那さんとも友達で、
旦那さんとは途切れず友達づきあいしていたので、
違和感なくおしゃべりできました。

学芸員になったQの仕事の話は面白かった。
美術館、好きで時々行くので。
展覧会のチケットもらった。
あと、イッセイミヤケのセールのはがきも貰った。

Sちゃんは、今月はよく会う!
また再来週★
久しぶりにまた石鹸作りたいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1669-af2ddad2
