 


ダイエット 

結婚してから太りました。
帰ってから、ご飯を作る前や作りながら間食してしまうのが原因だと思います。
間食したあと、夕飯に一食分食べているので。酷いものです。

あとは、運動不足。ここ半年、ウォーキングも加圧もさぼり気味。

そこでウォーキングを復活させることに。

朝 駅まで1km
朝 会社の一駅前で降りて1km
夜 会社から一駅先の駅まで1km
夜 最寄から二つ手前で降りて3.4km

合計6.4km これで1万歩弱いくはず。

あとは普通に仕事や生活していれば1万歩を超えるだろう。

とりあえず、用事がない日の平日はやってみます。
土日も買い物にはリュックを背負って徒歩で出たり、努力をしてみよう(野菜とか飲み物は重いから自転車が多かった)。

ウォーキングのお供、ipod miniが見つからない。
とりあえず、ポータブルラジオレコーダーとiphoneでポッドキャストで乗り切ろう。
iphoneにまた音楽入れちゃおうかなー。写真を落とさないと入らないだろうな。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1666-a83a1162
