スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラムボン ドコガイイデスカツアー@日立シビックホール 



日立シビックホールのプラネタリウムでのライブでした。
意外にもプラネタリウムでのライブはクラムボンは初めてだそうです。

キャパは300人もなかったような?
すっごく久しぶりに近くで見れて感激。2003年のアラバキ以来の近さではないか、いや2004年のHUSKING BEEとのタイバン@埼玉・美里町遺跡の森館以来か?と友達と興奮しました。どちらにしても10年くらい前。

なんといってもプラネタリウムの映像に合わせてのserendipityが最高でした。あまりに映像に合い過ぎて泣けてきた。打ち込み系が合うのでは。
あとはやはりのナイトクルージング。

プラネタリウムはリクライニングの椅子も座り心地がよく、またステージが谷底になっていて、かなりの傾斜で椅子が配置されていたので立ったら落ちるのではないかという危惧からこのまま立たずに終わるかとおもったが、バイタルサインの前で流石に郁子嬢より立ったら、ってことになりました。バイタルサインとシカゴだけ、二曲立ったかな。
バイタルサインは相変わらずミトが壊れていて、ギターを叩いてた。この会場でもやるのか、と思った。

映像とのコラボというスペシャル感もあって、ここの会場にして良かったと思いました。
二年前に企画したが震災で来られなくなっていたそうです。日立も大変だったから。

あー、よいライブだったな。久々のミラーボールもよかったな。最後スタンディングオベーション。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1631-9a7a851c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。