スポンサーサイト 


笠間ー日立 

クラムボンのライブで日立に行く予定だったので、その前に笠間に行ってみました。
ゴールデンウィークに笠間の陶器市には行っているのですが、普段の日に行くのは初めて。


笠間稲荷神社。三大稲荷らしく立派です。

神社のお隣で蕎麦を食べました。蕎麦とお稲荷の店、多かったです。


笠間の門というギャラリー。回廊があって大きなギャラリーでした。

陶器市で見ない作家さんで気になった人もいました。


日立へ移動。日立駅にあるカフェ。日立駅全体が妹島さんの設計らしい。出身地だとかで。

カフェからの眺め。珍しい有料道路でない海の上を走るバイパスだそうだよ。

カフェの右隣にいたカップルがそのままライブ会場でも右隣でした。同じ並びでライブ鑑賞までするとは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1630-57214ce4
