 


2日目 山形-秋田 蔵王温泉-小安峡(大噴湯) 


蔵王温泉は硫黄の匂いがすごい。効きそうです。宿の足湯。

母を病院に迎えに行く。朝の検査も異常なし。よかった。

山形から秋田へ、ひたすら13号線を北上。

小安峡(大噴湯)へ立ち寄りました。
 
雨のため濁流。階段を下って下って下に下りてきました。渓谷なので。
帰りに登りながら数えたら300段くらい。息も絶え絶えです。

温泉か何かが噴きたっていて、蒸気?みたいのがすごかった。

稲庭うどんの町、稲庭町を通るとうどん屋だらけ。こんな山間の町に突如、店、工場、店、工場。びっくり。

あとは、叔父伯母の家の近所を観光。

平安の風わたる公園
道の駅 雁の里せんなん



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1615-0212a3d3
