 


キセルライブ@葉山 Blue moon 


サンダルを脱いで砂浜に素足、空には星も見える、バックから波の音。
(と、残念なことに ライブに興味のない通常のお客様の大きな話し声。通常営業の中のライブなので仕方なし。いや、チャージをとってる以上どうなんだ)

ライブは2時間くらい。はじめてペラ子を生で聞いたかも。ピクニックもやった。野音でやらなかったのでうれしかった。海と合うキセルの曲ってなんだろう?ギンヤンマと星空、波音、合ってたな。

葉山の一色海岸。とても遠いと思ってたけれど、家のドアからの移動時間は2時間20分といったところでした。構えすぎていた。

ライブ前に夕飯を食べた定食屋さんが言ってたのですが、夏でも窓を開けていれば夜クーラーはなしでも大丈夫、逗子とも気温が1℃違うと言っていました。なるほどの天皇家の御用邸がある場所だ。
海なし県で生きてきた私は海の近くで暮らすことは憧れがずっとあるけれど、金属が錆びるのがネック。あとは津波問題か。せめて猫と暮らすことは将来的に叶えたい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanamediary.blog53.fc2.com/tb.php/1609-13cf9408
